
称号ソケ値評価
だいぶまえに作ったやつの改訂版
称号をソケ値換算して優れてるのはどれか?ってのを調べようとしたのが元
実際のところはいろいろ特殊効果とかもあったりして比較しづらいものも多い
称号ソケ値評価リスト

入手難度からすると、デモンスレイヤーはやっぱ優秀だと思う
とはいえ回避とか覚醒時間いらねよって人にとっては無意味なので
ドラバキ称号とかもかなり有用か
破滅はデメリットもあるものの、
ソケ値だけでいえばクリソケ200%分相当と考えられなくもないので異常
周回数も異常なので結局現実的な選択肢とは言い難いのだが
それを除くならやっぱしペイだろうか
攻撃力+を単純にソケ値換算することはできないのだけれど
攻撃力10000として、クリ1%=上昇量5000×1%=攻撃力50分
という換算でいくと、攻撃力+1000はクリ20%相当となる
上限や減少補正がないことも加味すればその価値はさらに上がることに・・
次点で電光石火もソケ値的には上位だけど、これも取得は難儀するらしい。
耐久力重視なら、エルダーの戦術家、魚好きⅡ(ダンジョンのみ)も良さげ
魚好きⅡは取得もかなり簡単なわりに、HPソケ値が実はすごい
検証のし辛い発動効果系

ソケ値はあまりつかないものの、ポテンシャルの計り知れない称号たち
比較しにくいものの、実際に強力な位置づけがされてるのはこの辺かも
取得難度の低い氷の彫刻家でも、わりに発動率は高いので意外と優秀かも
もう!逃げ出そう~ も10%確率でMP+15と同等と言われたらまあまあな気も
風呂の神はMP周りの回転率をよくしてくれるので楽しそうだし
炎の剣の火の雷などもなかなか強力
つけてるひとみたことないけど魔殺とかなんか強そう
称号をソケ値換算して優れてるのはどれか?ってのを調べようとしたのが元
実際のところはいろいろ特殊効果とかもあったりして比較しづらいものも多い
称号ソケ値評価リスト

入手難度からすると、デモンスレイヤーはやっぱ優秀だと思う
とはいえ回避とか覚醒時間いらねよって人にとっては無意味なので
ドラバキ称号とかもかなり有用か
破滅はデメリットもあるものの、
ソケ値だけでいえばクリソケ200%分相当と考えられなくもないので異常
周回数も異常なので結局現実的な選択肢とは言い難いのだが
それを除くならやっぱしペイだろうか
攻撃力+を単純にソケ値換算することはできないのだけれど
攻撃力10000として、クリ1%=上昇量5000×1%=攻撃力50分
という換算でいくと、攻撃力+1000はクリ20%相当となる
上限や減少補正がないことも加味すればその価値はさらに上がることに・・
次点で電光石火もソケ値的には上位だけど、これも取得は難儀するらしい。
耐久力重視なら、エルダーの戦術家、魚好きⅡ(ダンジョンのみ)も良さげ
魚好きⅡは取得もかなり簡単なわりに、HPソケ値が実はすごい
検証のし辛い発動効果系

ソケ値はあまりつかないものの、ポテンシャルの計り知れない称号たち
比較しにくいものの、実際に強力な位置づけがされてるのはこの辺かも
取得難度の低い氷の彫刻家でも、わりに発動率は高いので意外と優秀かも
もう!逃げ出そう~ も10%確率でMP+15と同等と言われたらまあまあな気も
風呂の神はMP周りの回転率をよくしてくれるので楽しそうだし
炎の剣の火の雷などもなかなか強力
つけてるひとみたことないけど魔殺とかなんか強そう