
バキバキドラバキバキバキ

ドラバキ集計2回目
前回より、被弾を防いだ立ち回りを意識して挑戦!
そこそこスコアは伸ばせるようになってきたかもしれない

一番上のCntは一瞬Sいけたけど被弾してA落ちしてもうた
Sのボーダーは1000点っぽいけど1000点で記録されてもAなのか
Aを出せてるキャラが
MT、FB、RH、CS、FP、Cnt、BQ、TB、HR
逆に出せてないのは
DyB、CU、DoM、IN、SH
最低限のダメージを出せればあとは被弾の有無でAは目指せるが
その最低限のダメージが出せないと避けている場合ではなさそう
右が平均獲得点数とダメージperタイム(DPT)を並べてみたもので
平均スコアFB1位、まあこれは武器がアポ10なので火力面で当然か
ただそれに加えてエクセルで回復できるので毒霧に強いという面も
RHも武器が一応英雄+10のためもあってジャベリン連打で稼げる有望株
DPTは高い方でAラン取りやすいという体感もある
逆にもう一人のアポ+10のMTがいまいちスコア伸ばせてない
ワムホとノヴァエナスポを主軸にしているとなんとなくいまいちで
HAの魔法少女に大変身で殴りまくるとランクがみるみる上がる
ダメージ/時間効率では一番でてるのでポテンシャルはあるはず
だけど近接で殴る性質上やはり被弾リスクが高いよう

CntとFPの戦術はアケルダマ連発
特にFPはショータイムで撃ちまくれるので無敵時間も長く楽しい
この画像だとめっちゃ外しまくってる気がするけど
うまく位置取るとかなりヒットする
Cntは極端なデータが並んでるためあまり正確ではないかも
体感的にはそんなにうまくやれている気がしないのだが
やはり大型火力はあるということだろうか

TBの戦術は安置からガトリングのチキンプレイ
ガトリングがめっちゃ火力あがったので被弾リスクを押さえてそこそこ火力
ただよく見るとA取れてるのドラバキ逃した回だったのでちょっとだめかも
CSも同様な戦法でかなり安定してランク高められる
コンボ点が異様に増やせるけどこれも多少は加点されているのだろうか
BQはチキンプレイしててもどうせリスクが高いので
被弾覚悟でゴリ押ししたらダメージ結構伸ばせた
HRはアイテム封印されてもMP回収が良い感じ
超越重複型にしたらもっと伸ばせそうな気もする
~それ以下~
IN、SH、CUあたりはポテンシャルはありそうだけどイマイチ伸ばせない謎
DyBとDoMは明らかに火力不足な感じが・・
DoMはスタフォがダメージ取れると思うんだけどなあ
まだまだプレイングが甘いのかもしれない