
四次職GA→DY編


欲張ってレナさんも四次させたった

地味にチケットケチろうとデブ研ストーリーモードでデスマラなんかもしてた
フリックリッツィさんにがぶがぶされるとすぐ死ねるのでまあまあ早い

まあ見た目はあんまり変わらずなような
パッシブ二種

[偉大な矢]
矢のサイズうp

[烙印の痕跡]
アクティブ3回使用で烙印の矢みたいなのをつけれる
烙印の矢と合わせてはつかえないので烙印の矢がリストラに
空撃ち2回しとけば3回目で即デバフかけれるので意外と実用的
しかもアクティブを当てる必要なく周囲にいるだけでかけれる
うーん
火力向上パッシブがない!
烙印はいいっちゃいいけどデバフ型はエリアノドボスに効かないし・・・
そもそもアクティブ押しでこられるのも現環境では相性が悪い
これもまたなかなか不遇な四次か・・

と思ってたらエースインザホールの真効果で地味に火力アップはしていた
グングニルがだいぶ弱化した今エースなエースには頑張ってもらいたい

でかくなってるかな?
チェンジスキル

[ウィンドワード]
スキル速度が上がって素早く敵をまとめる
・・拘束目的のスキルから拘束要素奪ったら使いどころないと思うんですが
使い勝手は悪くない気もするけど使いどころはわからない
[フリージングアロー]
5wayになって威力アップ、縦に強くなる
旧フリージングアロー-ドリズルの復活みたいなものか
基本的には通常版の貫通のが使いやすいので微妙っちゃ微妙
[クレイジーショット]
エフェクトがなんだかまろやかになる
吸引の安定感があがる?っぽいがダメージはほぼ変わらず
正直違いがわからん程度
うーんいまいち感溢れるラインナップ
新HA ウィンドレゾナンス

マップ兵器のシューターディスティニーと変わって近接攻撃系
しかしめちゃくちゃ強いというわけでもないので
なにかとシューターディスティニーのが使いやすい感
やっぱりなんとなく全体的にハズレ四次っぽさが漂っている
魔攻ももともと魔攻職なのでそんなに伸びてなさそうだし・・
でも四次ボイスはかわいい
ほ、ほああーっ!!ほあーっ!!!
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