
四次職CN→CU編

時にはシオッパーに囲まれてぼこされたけど・・

時にはふわあいす軍に連れてってもらったりして・・

どーん

達成ィィ


そんなわけで

究極到達!アルティメイトォ!

きゃあああかっこいいい
ふわあいす氏はださいといっていたけどわいはこの見た目好きです
まあプロモ実戦では使わないんであんまりつけてられないんですけどね

チェンジスキル3種は
スピアバースト、アイアンスクラップス、クイーンズスローン
・スピアバースト
急降下せず、下方向に槍を飛ばして拘束するように
もともとスピバは決闘始動用スキルって感じだけど
未覚醒でも使いやすくなるくらい?
でも正直元の方が好きだし使用目的も変わりそうにないのでなんか微妙
というか対戦用のアクティブのチェンジはダンジョン勢的にはかなりいらん
・アイアンスクラップス
破片が微妙に誘導性能ついて飛んでく
でも真効果の範囲拡大とかなくなるし威力も下がるっぽい
もともと各個殲滅で使いやすいスキルなので
これも使用目的が変わらずなんか微妙
もともと威力低いので確殺しやすい元の方が使いやすいような
・クイーンズスローン
違いがよくわからない
コマンドの一部がダウン値をかなり減らせるようになる…
が元々ダウン値減らすスキルとかいろいろあるのでどうでもいい感
1,2玉覚醒でも3玉覚醒コアにできるっぽいが、なんか微妙
ギア追加攻撃がでなくなるデメリット
真効果の消費MP減が失われるのでちょっと重くなるデメリット
_人人人人人人人人人人人人人人_
> チェンジ見事にハズレ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
そして2種のパッシブ

効果だけ見るとかなり強い
でも自分のCN主力はサイキネDLGで超越重複型だと実は恩恵がまるでない
せめてジャンクブレイクが強化されればまだよかったのに・・
とはいえソーンズ、カッティング、スティンガーあたりは
採用することも多いのでまあまあ

SPアクティブ使ってると動きがたまに速くなる感じか
CBSと比べると移動速度は低いほうなのでまあありがたい
しかし火力面には影響がないのでわりとびみょっシブ
CNの四次はちょっと伸び悩みって感じに見える
でも元のスペックが高かったのでまあええかというのがCUの感想ですた

ソロタイムがアポ+10持ちFBより早いぞどういうことなんだ!
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