


レイドバーニング成果
2週間のレイドバーニングありました!
ある程度行けるキャラではいってきた結果…何の成果も……

いやアクセ1個でてました
でも断罪何本かぼろぼろでるくらいほしかったんすけど!
だいたい8キャラくらい+溜めてた回数券とか使って行った

ほとんど回数券使う機会なかったので今回使おうとしたら
ストモでリセットしてしまうとかいう罠に引っかかった
ルリエル券だからまだよかったものの皆さんもお気をつけくださいませ
ちなみに一般のゲージ獲得量に以前とで違いがあるのか?
4/8の緩和でその辺いじられてないかも気になったので比べてみた

緩和前に一般通し1回クリア+緩和後にストモ2回クリア

緩和後に一般通し1回クリア+緩和後にストモ2回クリア
一緒やな
ということでおそらく一般ゲージ獲得量は前と一緒で
ストモは1/3ゲージ獲得っぽい

今のゲージ状況がこんな感じに
一般通しクリアしたらその週1p、ストモクリアしたら+0.33..点で積み上げグラフ
MTが9、Blhが29.3、RdSが20点のゲージ状況でドロしてリセットされたので
ゲージ伸びてるのが残りSH24.6、CC23.3、OS21.3、HR20.7、Aps19.7の状況
基本支援系中心で火力だせるのがSHくらいだが
他に火力や凍結系が揃ってる場合は逆に競合しそうなので
わりと戦力足りなそうだったら…というタイミング用に残す感じになってる
もうちょっと脳筋で適当に出せる火力系もほしいところ
色々やってみたいので断罪出したキャラは隠居させて
別のキャラデビューさせたい、と思いつつも他の選択肢はなかなか難しそう
でも苦手意識あったCntを掘り出してレギュラーに加えようとしているこの頃
CCとかは断罪だしてもまた通い続けてそう
支援が楽しくてCC気に入り度が上がりつつあるのでこいつに断罪もありかも
しかし支援に特化してるMP減英雄武器捨てることになり
支援メインの動きでどんくらい火力伸びがあるのかうーんてところで悩ましい
やっぱ断罪あげるなら火力系にあげてレイド戦力に加えたい感あるが
それもまたなにがいいのか決めかねてふわふわしてるこの頃
手袋重複使ってるやつが戦闘力制限に引っかかったりスキルが偏ってるので
そのへん断罪あげて虹防具全スキ化するのもプレイスタイル変化目指せるし
面白そうかなーと思いつつある
ある程度行けるキャラではいってきた結果…何の成果も……

いやアクセ1個でてました
でも断罪何本かぼろぼろでるくらいほしかったんすけど!
だいたい8キャラくらい+溜めてた回数券とか使って行った

ほとんど回数券使う機会なかったので今回使おうとしたら
ストモでリセットしてしまうとかいう罠に引っかかった
ルリエル券だからまだよかったものの皆さんもお気をつけくださいませ
ちなみに一般のゲージ獲得量に以前とで違いがあるのか?
4/8の緩和でその辺いじられてないかも気になったので比べてみた

緩和前に一般通し1回クリア+緩和後にストモ2回クリア

緩和後に一般通し1回クリア+緩和後にストモ2回クリア
一緒やな
ということでおそらく一般ゲージ獲得量は前と一緒で
ストモは1/3ゲージ獲得っぽい

今のゲージ状況がこんな感じに
一般通しクリアしたらその週1p、ストモクリアしたら+0.33..点で積み上げグラフ
MTが9、Blhが29.3、RdSが20点のゲージ状況でドロしてリセットされたので
ゲージ伸びてるのが残りSH24.6、CC23.3、OS21.3、HR20.7、Aps19.7の状況
基本支援系中心で火力だせるのがSHくらいだが
他に火力や凍結系が揃ってる場合は逆に競合しそうなので
わりと戦力足りなそうだったら…というタイミング用に残す感じになってる
もうちょっと脳筋で適当に出せる火力系もほしいところ
色々やってみたいので断罪出したキャラは隠居させて
別のキャラデビューさせたい、と思いつつも他の選択肢はなかなか難しそう
でも苦手意識あったCntを掘り出してレギュラーに加えようとしているこの頃
CCとかは断罪だしてもまた通い続けてそう
支援が楽しくてCC気に入り度が上がりつつあるのでこいつに断罪もありかも
しかし支援に特化してるMP減英雄武器捨てることになり
支援メインの動きでどんくらい火力伸びがあるのかうーんてところで悩ましい
やっぱ断罪あげるなら火力系にあげてレイド戦力に加えたい感あるが
それもまたなにがいいのか決めかねてふわふわしてるこの頃
手袋重複使ってるやつが戦闘力制限に引っかかったりスキルが偏ってるので
そのへん断罪あげて虹防具全スキ化するのもプレイスタイル変化目指せるし
面白そうかなーと思いつつある