


19/10/22バランス調整

公式見にくかったのでエクセルでちょっと整えたよ!
魔な とか \n とか色々残ってるけどそれはそのままにしといた
変更部分で色ついてないとこは追加でつけといた
AtS
・元素との親和 重複数が3→5に
単純に強化かな、AtSはリブートやらでイマイチだったので上方いいね!
CS
・スイープローリング ダウン攻撃が後半に適用されるように
どういうこったい
ES
・前身! 重複CT1秒→2秒、持続5秒→3秒に
前回調整で追加されてたものだけどちょい弱体、強かったのかな
FL
・ソウルイグニッション 発動条件がスキル→アクティブスキルに、殲滅に変更
前回せっかく強化されたのに!またコマンドアクティブになるのか
・イグニスクラッシャー 疾風スキルに変更
これ元に戻っただけでは?
MdP
・マインドコントロール 回収量60%→40%に
さすがに弱体されましたね…でもこれでも以前よりはるかに良さそうだけど
なんか覚チャが乗るらしくて最大60%*1.5で90%回収してたらしいが
40%×1.5でも60%だなあ、無限DPはできなくなるんかな?
破格の回収率ではあるけど、ヘニルなどでは回収行動が必要になりそう
ということは非覚醒にならないといけないので結構なロスに
ダンジョンならそこそこPOT叩けば回収できそうなのでまだ燃費良さそうだが
まあいいバランスに収まるんではないだろうか…
いのっせんと
・交感 - デュエット 決闘補正がついた
NL
・ファンタジー 射程増加
火力のCファンタジー主力なのでNはどうなんって感じだけど
けっこう広いなら格下とか道中では使えるのかー?
~まとめ~
まあMdP君の無限リソース終了?が一番で他は細々した調整という感じか
FLねーちゃんもまた変にいじられてるのが謎だけど