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バキバキドラバキバキバキ

SC_ 2018-05-02 17-00-21-640
ドラバキ集計2回目
前回より、被弾を防いだ立ち回りを意識して挑戦!
そこそこスコアは伸ばせるようになってきたかもしれない

drabaki_syukei2.png
一番上のCntは一瞬Sいけたけど被弾してA落ちしてもうた
Sのボーダーは1000点っぽいけど1000点で記録されてもAなのか

Aを出せてるキャラが
MT、FB、RH、CS、FP、Cnt、BQ、TB、HR

逆に出せてないのは
DyB、CU、DoM、IN、SH

最低限のダメージを出せればあとは被弾の有無でAは目指せるが
その最低限のダメージが出せないと避けている場合ではなさそう

右が平均獲得点数とダメージperタイム(DPT)を並べてみたもので
平均スコアFB1位、まあこれは武器がアポ10なので火力面で当然か
ただそれに加えてエクセルで回復できるので毒霧に強いという面も

RHも武器が一応英雄+10のためもあってジャベリン連打で稼げる有望株
DPTは高い方でAラン取りやすいという体感もある

逆にもう一人のアポ+10のMTがいまいちスコア伸ばせてない
ワムホとノヴァエナスポを主軸にしているとなんとなくいまいちで
HAの魔法少女に大変身で殴りまくるとランクがみるみる上がる
ダメージ/時間効率では一番でてるのでポテンシャルはあるはず
だけど近接で殴る性質上やはり被弾リスクが高いよう

SC_ 2018-05-04 17-59-21-582
CntとFPの戦術はアケルダマ連発
特にFPはショータイムで撃ちまくれるので無敵時間も長く楽しい
この画像だとめっちゃ外しまくってる気がするけど
うまく位置取るとかなりヒットする

Cntは極端なデータが並んでるためあまり正確ではないかも
体感的にはそんなにうまくやれている気がしないのだが
やはり大型火力はあるということだろうか

SC_ 2018-05-04 01-27-24-942
TBの戦術は安置からガトリングのチキンプレイ
ガトリングがめっちゃ火力あがったので被弾リスクを押さえてそこそこ火力
ただよく見るとA取れてるのドラバキ逃した回だったのでちょっとだめかも

CSも同様な戦法でかなり安定してランク高められる
コンボ点が異様に増やせるけどこれも多少は加点されているのだろうか

BQはチキンプレイしててもどうせリスクが高いので
被弾覚悟でゴリ押ししたらダメージ結構伸ばせた

HRはアイテム封印されてもMP回収が良い感じ
超越重複型にしたらもっと伸ばせそうな気もする

~それ以下~
IN、SH、CUあたりはポテンシャルはありそうだけどイマイチ伸ばせない謎
DyBとDoMは明らかに火力不足な感じが・・
DoMはスタフォがダメージ取れると思うんだけどなあ
まだまだプレイングが甘いのかもしれない

PVPイベントの思い出3

20180504162900.png
決闘改変で大きい変更要素だったのがまだもう一つ
決闘NPCにマッチングしやすくなった!

これはなかなかいい改変だと思う
というのも待機時間があまりにもかかりすぎるとやる気をなくす
このときなんて待ち時間がなかなかひどかった

決闘イベントの頃は人いて早く回せるのは1:1だろうと考えてたけれど
2:2や3:3の方が人集まりにくい=NPCと当たりやすいのでは?
と考えて思い切ってやってみると・・

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デター!

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ぼこぼこ

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もはや取得は無理だろうと思われていた決闘NPC称号が判明していく

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ずどどど

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ズドドドン

見事に2:2とか3:3は過疎なおかげでNPC狩りモードに
時間帯によっては対人になることもあるけれど基本的にいない
ランク上げもこれでできた模様

ただ最低限の申請人数がいないとマッチング自体が行われないらしく
いくら待っても始まらない時は始まらない

しかし決闘称号を狙えるようになったというのはおいしい
決闘称号の狙いどころといえばやはり
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取得条件も軽めでいい効果のこの二つだろう

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なのでこの二人がでてくれると嬉しい

決闘はダンジョン勢からの入門ハードルが高すぎるというのもあったので
NPC狩り目的で参加する人が増えるのもいいんじゃないかなと思う

過疎時の2:2、3:3は協力してNPC倒すモードと考えてもある意味面白い
決闘勝利やチームデスマッチ系のデイリーもこなせるからありがたいぞー

PVPイベントの思い出2

続決闘イベントの思い出
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参加者が少ないのか意外と身内にも当たったり
ぷよれもんさんをぼこる図

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まめしばさんもおった

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決闘ランキング全盛期・・20位に食い込むてんぷらあいすであった
逆にいうと20~30ギルドくらいしかイベント回してたギルドないんだろうか

しかし熟練のエルソプレイヤー気づいたであろうこと
なにげにこの決闘イベントはすごくおいしいイベでもありました
20180503192559.png
というのもこれがキャラ毎イベント
決闘というのは勝ち進もうと思うと難しいコンテンツなのだけど
プレイ自体はダンジョンよりも手軽で1戦の所要時間はそんなにかからない
つまり短い時間で報酬をたくさん得られる!という意味ではGoodチャンス

3プレイで永久完ポ60個+賢者1個
これが2週間ほどあったので10キャラで10日回すだけでも・・
完ポ6000個に賢者100個生産できるという
26キャラフルで14日回したら完ポ20000個↑賢者360個↑
ギルドコインのおまけつきと超稼げるイベントでした

なかなか忙しかったけどかなり稼げましたで
プロフィード
Author:plmxa-

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コメントがあると元気になります
 古い記事でも構いませぬゆえ

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